杖スキルCT、私の速度だと火2-(セーブしてあった)火4(ダブルキャスでセーブ)-火3-火2〜雷3か4で壁殴りループ。回避行動とったりタイミングがズレてくのにあわせて一番CT長い火の1段階下のやつ使えばいいのかなぁ?
 詠唱1段階単位でみると、火2のCTが詠唱3段階分とチョット。1段階のがヒールとかしかないので、マナマインとか、ちょっとコメントに困るスキルくらいしかないから、3段階か2段階*2、2段階+マジアロくらいの隙間かなぁ?回避行動とればその分置き換わってくかんじ。
 火4のCTが8〜9段階分くらいのCTで、火3が6〜7詠唱分ってかんじか。
 もちろん速度によるから、ほかの人の場合は知らん。


 パンテの鎌は基本的に全部アンバーでおk。魔法っぽいのは割れるけど物理っぽいのは大丈夫ってかんじなのかな。