奇行種とりゅーさんは仲が良い。


 なんという書くのがめんどくさい武器や!
 ☆ミちゃん極ナイツデビューしてあ゙れ゛きN4層もいってみた。・・・・悪くない気がするぞ、こいつ。3.0直前PLLで見て、3.0パッチノート見たときにIL上がれば☆ミちゃんは出来る子なんじゃないのか?と思ったのはだいたい当たってた。ただコイツ、他ジョブの理解というかエンドコンテンツのヒールワーク理解してないとアカン、、、こいつのがよっぽどピュアヒーラーなんじゃないのか、敷居はタカイ気がするよ。PTメンバに恵まれれば、そこそこいけるんじゃないかなぁ。
 ただ、なんか使ってて、純粋にスキルが少ない気がする。巴術がアディじゃないからかな、それでもなんか少ない気がする。