寝不足1017日目

 ここ数日、古代ギブは不人気だが、モルバンレイドは人気なんかね。やっぱ人数少ないときはギブネンやめてモルバンにさっさと行ってしまおう。でもギブネン練習したいしなぁ。6連斬りがだんだんわかってきた、右足後ろが伝統と格式の貼りつき箇所だけど最後の赤範囲が非常に避けれないので2-3HIT目の切り返しを避けたら背中を追っかけるかんじで時計回りにぐるっといくとヨイ気がするが、タゲがきてると赤範囲をブン回すことになるので被害甚大になる予感。試行錯誤がタノシイんです。
 モルバンだけならハルクかイヴィでやってもいいなぁ。予算的にどっちかしか装備作れないケド。


 だらっとモルバン回って、わりとここ数日連戦に付き合ってくれるかんじなのでC1サクサクいけるキャラスペ人口が減ってるってかんじなのかな、ヘギーはそんなに見かけない。アリョシャやリンほどワラワラいない。マジッコマスタリ相当のスキルがあるからATK16kはすぐ超えれるはず、単純にプレイ人口が少ないのだろう。ヘギーもちょっとLv上げてみようかなぁ。
 割とES出てたけど、自分のインベにはない!