今週の1-2層でお世話になったモンク氏から、今日は練習いかないノカ?ん?ん?(意訳)とせっつかれるが、メンツがですね、私もれんしう行きたいですがね、募集だけで2時間コースなんすよ。れんしういぎだいいいい。
 まぁ、まったりサヤちゃんのノーマル4層に付き合ったり(拾えなかったみたいすね)、ギャザクラしたり、地図掘ったり。


 ハリタンクナイト、ぶー太郎ニンジャ、サヤちゃん黒でエキルレ、はえー。ラクだー。ナイトかったいねぇ。バハむーGREED〜極らら周回してたときまでは正直、お世辞にもDPSが出てると言えなかったサヤちゃんが”一人前”になっててホロリときました。零式がOPENしてから毎日モクジンアタックしてたもんねぇ。いや、まぁ、バハむー真正GREEDやってたときからもちょっとすると伸びるんじゃないかなぁと思いながら連れまわすお誘いさせてもろてましたんで、きっかけは大事なんだなぁと思います。ファウスト先生いい仕事するなぁ。