寝不足894日目

 無限復活イベント、ゆんちーしかいなかったので、せっかくイベントだしとニブル回る。くっそ硬いあんちくしょうは後回しでゼッカリオンとサキュQを2回づつ行って、ぼちぼちベンチェナに。
 野良ブラハに2人で乗り込んだとこにミギーが来た、乗り込んで間に合う。ニブルでも思ったけど、なんか募集埋まるの遅いナと。・・・・ベンチェナは先に終わらせたか、もしくは、レベリング中のサブキャラが多いのかな?サブでも80Lv超えてれば19kくらい普通あるだろ


 ベンチェナから消化すればいいんかな。でもこの辺はある程度人数来てから行きたいしなぁ。悩ましい。


 久しぶりにニブル行って気がついたんですが、一部、90防具に更新したら、被ダメがかなり違う。だらーっと適当にやってたので、もっと死ぬかなと思ったんですが、痛くない。DEFというよりも抵抗かなぁ。・・・・90LvになってのLv補正かもしれん。
 あと、ふつーに人口減ってマスネ。