寝不足860日目

 ミギーのハルクとレイド。じきにぎゃるちゃん合流。実は他所のギルドに入ったことはトータルで2週間ほどくらいしかないのだ。まぁ、自分が居心地の良いよーにやらせてもらってます。だからサブマスとかはいません。なのでトラブルの責任はすべて私にあり、雑用は全部わたしの仕事です。あんまやってないけど。
 倉庫の片付けだけは放棄したので、邪魔だと思ったらどけておいてください・・・・・1枠くらいはキレイにしとくか。新キャラが発表されたから、クエ品用スペースも必要だなぁ。やるんかなぁ?やらなさそーだけど。


 ベンチェナ入口に野良募集して行ってみた。こう、今思うと、ボスラッシュの良コンテンツっぷりはハンパないな。モルバンボスラッシュとかベンチェナボスラッシュはまだですか!!!!中ボス全部一気に出現の時間差でボスPOPでいいよもう。


 レジーナはやっぱ9人だ。発狂モードからの時間が30秒短くなるだけでも負担がチガウ。というか9人だとさすがに1位が20%以上とるケースがほとんど無い。