今日もマロン祭り

 蒐集品マロン様の御加護やー。という日に限って極ラヴァに行く機会がですね。
 ハリさんとサヤちゃんとぶーちゃんが来てくれて野良GREED募集。サヤちゃんのオトモダチ学者さんが☆ミで来てくれた。うーん、詠唱バーのスキル見てもなにやってるかサッパリわからんわ。全体的に☆ミちゃん非力な印象。極ラヴァはDPS向けのバフがつおいから☆ミちゃんヨイと思います。リタニーい゛い゛、きも゛ぢい゛い゛。DOT詰め込め詰め込めヒャッホー。


 ののさんがペダルを求めてアレキ1でゾンビになっていた。だんさんは暗黒60にしときたいのかな、なんかアレキ4は暗黒で気楽にスタンぺちっとやりたいらしい、とかなんとかゆーてたな。
 私もタンク出せるよーにしときたいなー。