寝不足861日目

 鈍化はいってるS足ガキーーンむずかっしー。いや、ハルクでイカの右下は槍をケチってるわけでも、スキル覚醒をケチってるわけでもないですよ!まじで。スローインMpbでバフ確保しつつガキーンでS足完封できるし。イカの足配置は、どのキャラでもスキル回しのおさらいとか、回避タイミングのおさらいができて、かなり基本的でいいと思うんですよ。慣れてないから足できませんとか、死にまくるから交代とかチョットもにょるけど、真でも大丈夫なんで、ホントに練習にいいんすよ。1か所くらい完全放置しても30%くらいしか減らんしな。


 マルちゃんとぎゃるちゃんとのんびりレイド。
 レジーナ募集はやっぱ乱立してるんだろうなぁ。古くからよく見かけるフィオナさんとのんびり待ってた。メガホン使ってもらってすみません。長くやってると、狭い鯖なので、古株さんの名前はだいたい覚えます。あちらも同じようで、古株≒装備それなりに揃っててレイド慣れてるってかんじなんですかね。選んで来てもらえてる感はちょくちょく感じます。ありがたいです。