寝不足895日目

 今日も無限復活イベント。ゆんちーの流れた記憶でEXPウマウマさせて頂いた。そのまま杖でレイドまわったけど、モルバンはまぁいい。ゼッカリオン近接ナシの運動会はだるかった。そうか、近接キャラでレイドでいいんだなと再確認できた。
 久しぶりに、ゴンさんを見かけたのでサキュQに拉致る。元気そーだの。ラクさせてもらいました。最近遅いみたいで時間が合わんかったの。
 レジーナとてもウマくない。絶対にモルバンとかライノ・コルウのがウマイって。


 日記の検索ワードチェックして真顔になった。いやいやいや、マビノギ英雄伝でぐぐったくらいじゃ上位にHITしないからって思って、ぐぐってみたら、検索ツールで期間指定を24時間にすると1ページ目ですね・・・・。てかそんなオプション検索できたのね、シランカッタ、これは便利だ覚えておこう。
 じゃなくて、レベリングと金策メモとかも置いておいたほーがええんかね。そのうち書きます。