『再インストールしたらどうですか!!』

 14時間耐久放送。今年もなんかお祭り感がヨイ。面白くてみんなが見るのは、開発運営のほとんどのメンバーがエンドコンテンツ回してるからだと思う。
 最初ついったーで感想やら流してたけど、途中からもうせくたんとのチャットとかFCチャットでいいやと。☆ミちゃん上げながらとか、せんしLv上げしながら、だらだら見る。
 一番この人たちがゲームしてるなって思ったのは”子供相手でも手加減しちゃだめです、絶対バレます、わかりますから”って言ってた点だなぁ。ハンデつけるのはいいけど、手加減はダメだよなぁ。将棋とかはハンデがルールに入ってるこの点が素晴らしいと思います。


 次の火曜でモンク☆ミ暗黒その他修正くるそーで、☆ミあげるか。学者のかわりにもケアルガの変わりにもならんと思うけど、陣が必要ないようならかわりに☆ミはアリだとは思う。すでにクリアしたコンテンツとかそういう場所で、だけど。