寝不足896日目

 ハヴァンたてたら本当に一瞬で8人埋まって、ほぼ全員が乗船バグでおちた。やっぱ、どどどっと一気に乗り込むとバグってオチルよね。
 なんかアプデ後から、クラ落ちやすくなってる気がする。クラ再インスコでなおるんかいな?鯖側の問題な気がするんだがなぁ。


 とりあえずゆんちーリンが80になっていたので、モルバンだらっとまわってゼッカリオンいって、ゴンさん拉致ってブラハレジーナいって入口1週。ニブルは必要ATK低いけどHPが多いからめんどい。あー、使い捨て90武器に武器覚醒で・・・・って武器覚醒もう産出が無いからもったいないね。
 まぁイベント終わったからニブルいくよりライノコルウ行ってたほーが儲かると思います。これはもう2年近くずーっと言い続けております。
 新キャラの情報でてるし。そのうちベンチェナ一般MAPのボスコア増えるパッチで90強化石の流通も増えると思いますんで、今からメル周回は、いやウマイっちゃウマイと思いますが。