ペポ戦士

 のんびり☆ミちゃん上げようかなーと思ったら、せくたんモンクが53だったのでヘボせんし53でソームアル。ちょうどラビたんが黒あげてたので、一緒に。
 ほんとダメだなペポタンク。これ画面の向こうのせくたん、絶叫してんじゃないか?タゲもれる・・・・。ラビたんもダメ厨気味な人なので、遠慮がない。タゲ漏らしても2人とも怒らないけど、遠慮がない。ミスっても怒らないけど、本当に遠慮がない。
 おぃぃいぃいいい、オバパ前にモンクが飛び蹴りしたぞ!おい、見たぞ。バーサクあと5秒くらいで切れるけど大丈夫だよな、ってバッサバッサやってるドラゴンにつっこんだらフラッシュだけじゃタゲとれませんでしたああああ。


 覚えてるだけでもメモ;
 毒噴射ザコ花がよくわかってなくて☆ミちゃん死亡。ラフレシアもどきのハチと戯れてて食われる戦士数回。グレイシャースプライトに斧投げてて落ちてきたドラゴンに気が付かず阿鼻叫喚。中ボスドラゴンの赤マーカーと青マーカーよくわかってなくてスライムと戯れる戦士。そうかトマホ投げたMobじゃないのクリックしてオバパすれば撃ち漏らし無いじゃないかって考えてたらラビたん黒にタゲ流れた。ブレハしてフラクチャーいれればいいんだなって考えてたらせくたんにタゲもってかれた。
 以上が1回目のソームアル。
 そうか、毒噴射ザコ花んとこのMob集めればいいんだなってやったら大変なことになった。花粉ボムに斧投げてたら交戦中にTPが0になってタゲがどうしようもなくなった。ここでバーサクするのは罠だと学習した成果を見せたら範囲避けてる間にラビたん黒にタゲもってかれた。そうかラスボス両翼でてる間にデストローイすればいいのかと学習した。以上2回目のソームアル。
 3回目は普通に回れた。学習の成果や。