2層緩和きてしまった。くっそ、時間切れ残り数%まできてたのにいいい、7%残しってボス4体に別れてるから2%以下相当なのに、フガーフガー。
 なンゴく先生がプロバイダ障害だそうで、日曜クリアでいいや。金曜土曜とメンバー半分づつ×がついてるかんじだったし、補充して強化薬がPTメンバで取れないケースもあるし、ロット争いになる枠だし、土日都合の○な4人だけクリアってのも無茶せんでええやろ、と。


 せっかく他メンツはヒマしてるので、極セフィで親睦をですね・・・お、ヒカ先輩がオトモダチのシロちゃんを呼んできてもらえた。ループ経験してればヒラはクリアとカワランですよ。
 ヘボ戦士の出番やー。進行タイムラインマクロどこいったんだろう、もう使わないだろうって消してしまったのかな。やっぱ自分用マクロ保管場所を作らねば。
 ビナータゲあやしいな、、、スチサイ一発いれとけばタゲとばねーな。あ、オバパ漏れた。あ、ディッフェンダー入れ忘れた。色々、うん、まぁ、せんしむつかしいね。
 仲間内+オトモダチでぎゃーぎゃーできたからヨシとしよう。ザコPOPして即沈む感。これ絶対に順番気にしてねえよ、あいつら。目に付いた奴てきとうに焼いてるだけだろ。あー、キャスLBでいいね、もう。
 タンク新式にジャ詰めたけど、これでもアムダボス20秒でぶーちゃんにタゲもってかれるんすよ、、、
 参加証10枚たまった。☆ミのもGETできた。剣盾にしようか銃にしようか悩む。