光の戦士が揃ったー

 いつもお世話になっておるヒカ先輩が固定に加入してくださり、これで8人揃ったー。もう募集フェーズやらなくていいんですねー、ヤッター。


 8人揃うまでに2か月かかりますた。ホントはロドストとかで募集した方が早いんだろうなとは思いましたが、長い付き合いになるし、募集するよりも問題があった場合に蹴り出す方が大変なのです。なので、極バンシンやら野良募集やら補充募集しながら勧誘かける方向でやっておりました。
 2か月かけただけあったなぁ、よかったー。
 ks学者で雑用くらいしか能がありませぬが、仲良くしてやってください。


 明日までにやるメモ;
4匹目レジュメ直し、1層ファウスト先生〜流れの下書き完成
第2希望の記入シート作成