ハイト死ksユキダルマ。あと普通に4体目の動き間違えてたわ。2回目沼落としたらサイクロン。


 時間切れ7%残しでアウトー。DPSチェックそこまでゆるくなかった。まぁ、もっかいやれば倒せるデショ。
 スタートカウントマクロ削るとかでも足りる数値だし。普通にカウントしてスタートしてももっかい最終までいけば倒せる範囲だと思うし、誰も死ななければ余裕だろう。
 2回目じゃばーんにも陣おこか。ドレナージおさわりしたks学者がいましたね。。。氷マーカーは着弾ダメ見えたら移動しておk


 開幕セレネいいやろ、ええやろ。スペスピ・スキスピUPはDOTにも乗るんやで(タブン
 4体目スキル回しが確定したので、MPよりもピピラ食ったほーがいいかもしれん。