パッチノート読み上げメモ

 すごくネタバレに配慮されていた。親切だ。UIまわりが感動するくらい改善されてるかんじだなぁ、これこれこれこれ!こうしてほしかったんだよ!ってかんじ。
 クロニクルクエストってバハむーとかか?
 アレキサンドライトの入手がエキルレ→ハイルレに。いやーーーー。
 リーブ権10枚一気に使えるのはウレシイ。社会人にやさしい。
 あー、オーディンのLvキャップ解放って、そういうことか。
 フィールドMob強化ってことはFATEでクラスにしてフラッシュ連打だと死ぬのか。
 シャードの入手にG5地図とかいいなと思ってたんだけど、隠された地図でクラスター出てたから、G6〜の地図でもクラスターGETできるといいなぁ。
 戦記装備はクエストでGET‥‥ってデイリーとかそゆのかな???
 お、130バハむー装備まで軍票にできるか。あー、そっかひくれべIDに単身で乗り込めるようになってザコEXPは0だけど宝箱のアイテム独り占めできるのか。錬成はどーなんだろう。
 飛空艇探索でマテリア15個とかGETしてんだけど、こんなにたくさんもらえるの???あ、人数割りになるんですか・・・・。え、地下工房つくるのに1Mいかないけど、オカネいるの???え?え?
 とりあえず30分ざっと見でこんなもん、つづきはあとで。