アレキ黒杖

 1層、なんかラッグい。ヒカ先輩がチラっとアカダマついてた。ラッグくてドローそのまま単品アーゼマ自分に使ってしもた。操作わたわたしちゃった。
 2層。やっぱラッグい。どっちのタンクがタゲもってるかちょくちょく忘れる。先週、先々週の教訓からアカダマ受け渡しをかなり幅を取って離れたのに、足元に範囲燃えたぞ!しななかった。そうだタンクにマーカーをつけよう。
 3層、やっぱ適度に範囲を踏まないとリミカ後にLB1まで貯まらない。そして適度にサボらないとリミカ前の竜巻が来ない。だからヘイルを踏んだりするのは必要事項だ。
 4層、いまだに重力を踏む奴がいる。ザコ2匹を近づけすぎたらワンパン3-6万とか喰らってた、あいつ即死ギミックだったのか。


 それでも1時間で全部オワル。極ズルT1でいってみたけど、ブレハ無しだとニンジャガッカリだった。開幕フレアスター3枚フンダ奴がいた。落下で75%くらいだた。やっぱフェアリーちゃんは優秀だと思う。
 まだ余力があったので、みんなで砕氷戦いってきた。ワイワイやるとタノシイ、初見ちゃん軍団。

 私の希望品はデナイことに定評があるんや。極ズル斧ありがとうございますアリガトウゴザイマス。