ザ・コンサルタント ミタ

 是非、シリーズ化して頂きたい。予告編とか宣伝をいい意味で裏切ってくれた。おいおいおいおい、と思う後半であったが、アレだ、セガールかなんかだ、こいつ。
 伏線というか設定の回収具合が非常に気持ちいい。
 コミュ障なので、非常に主人公とヒロインのやりとりがほほえましかったです。これ、あれだ、コミュ障オタに非常になじみやすいヒロインとの関係だ。。。やたら高評価なの、主人公がヒロインに対してイケメンのリア充じゃないからだ。ハリウッドの主人公とヒロインじゃねぇ、指一本触ってないんじゃねぇか、こいつら。なんだこの親近感。
 ノーマークだった作品がクリーンヒットして嬉しい。
 130分映画だったのに長いと思わなかった。