零式1層最終フェーズまでいった

 予習不要の初見ちゃん募集出して1セット、もう1セットやればクリアいけるなぁと思ったけど土日社畜がいるので次回持ちこし。ファウスト先生、とても痛い。クルセ入れるタイミングあるんか?STだけがギミック担当かと思ったけど、MTも結構重要というか配慮できる人じゃないと難度アガルね、イケメンMT氏が来てくれてよかった。りゅーさんもガツガツ殴ってくれてたし、ありがたや、募集した時期がヨカッタのかな。
 玉落ちてくるトコは毎回決まってる。3回目玉は1個だけ。
 アラーム落とすトコとか結構重要だった。
 ファウスト先生いたい、デバフ2しばらくしてから全体ダメ。青デカ○が毎回捨身タイミング。
 爆弾きてからのザコ落とす場所とタイミングがむつかしい。これ乗り切ればクリアだな。


 アラームとか溶岩床のパターンとか動画ちゃんとチェックしよう。殴りっぱなしコンテンツなのでTPきつそう、範囲焼きもホシイのでレンジキャス必須っぽいなぁ。