寝不足警報ギルド200日目

業務連絡;
 レイド消化がしんどいのでスケジュール削ります。ヘビかスナヲを減らそうかと思います。スナヲを削ると各自が野良で消化するにはちょとハゲやすいかなと思いますが、ヘビの金銭目的も捨てがたいです。
 当初のレイド消化は1時間半の予定でしたのでヘビかスナヲを削るとちょうどいいかなと。スナヲ削ると変身が他で使えるのでラクになるかなーとも思ったり。
 んで、色々考えたところ、1週目フルコースで食って、2週目のヘビ+スナヲを削る方向でいかがでしょうか。
20:00 ヘビ
20:15 イカ
20:30 パンDe
20:45 スナヲ
21:00 イセット
21:15 パンテ(ここまでで1週+パンテ+1消化)
21:30 パンテ
21:45 イカ
22:00 イセット
 時間短縮の案として、19:45スタートで変身1回つぎ込むのもアリなんですが、きついなーと。パテ+1回分を19:45にやる案もありますが全員変身するとクソはえーでタブン。