Ω雑感

1層;離れるの?集まるの?わからんうちに終わった。範囲ダメ多め、フェアリーちゃん非力だの。
2層;鈴木土下座衛門。白が下?黒が↑????ってアレックマさんが教えてくれた。のちの2週目で把握。
3層;エロい御夫人だの。やってるあいだに(せくたんとかラビたんとのやりとりで)把握できた、ナルホド。
4層;同じ魔法なのになんで効果(範囲)がチガウんだ?ってので手間取ったが、黒雲からなんか強化されてんじゃね?で解決。
たぶん一回も全滅はしていない(と思う、記憶によれば)。ノーマルでコレで零式で結構動かされそうな予感しかしない。ハリたんが竜つまんなさそうにしてるのがよくわかりました。・・・・零式までもうNΩ行かなくてイイカナー。


 零式きたら当日に1層クリアして、次の日から2層練習して土日の前後くらいに2層クリアしたいなぁ。IL制限に引っかかりそうなのでやっぱ8人揃えたほうがいいんだろうなぁ。