いつのまにかぶーちゃん暗黒が70になっており、ハリたん赤も64とかになっていた。ヒラ即シャキだと思うとIDキュー入れながらなんかするとかじゃなくて、なんかするというかギャザクラやっちゃってたんだよねー。65と66のクラフタスキルが優秀杉。今回のクラフタは64-66LvくらいがHQ率しょっぱかったので、クラスクエはコノヘンでやるのがいいかなーと思いました。68Lvくらいは追加スキルが超優秀なので同格レシピくらいなら全部NQからでも余裕で100%HQになってしまうという。


 エビちゃんから極のお誘い、ホイホイついてく。どこでもいくで。
 リンメロさんじゃないですかー、お噂はかねがね・・・・。初めてご一緒しました、エビちゃんのオトモダチだったのね。