☆ミちゃんのレベリング

 63になったどー。だりーなー。ID周回がウマイのですが、時間帯によるのかメンツのアタリハズレがでかすぎる。倍くらいチガウんですけどおおお。


 というかですね、63Lvでもう70学者よりつおい実感がアリマスネ。。。HOTなんかフェアリー超えてるし、CTないですねぇ。はやくハリたんの赤に追いつかなければ。アーサリー起爆し忘れる。起爆してからCT1分なんか。


 ギャザクラレベリングのゴールが見えてきた。70になったら装備更新しよっと。黄色まったく穴あいてねぇ。70道具も防具もマクロポチーで100%HQ余裕だし、素材はリテイナーパシリで全部揃うし、今回だいじょうぶなんか??