なんかすごい久しぶりな気がする。今月は仕方ないんや。来月も同じこと言ってそうだけど。
 コア+1。恩恵はわからない。ボス討伐後のドロップ取得が遅くなった体感はあった。破壊コアも+1してくれれば全力でハヴァンまわすのに。
 ノリッチがフィオナで来てた。チウハン買ったんか。トーマスにフィオナかなりイイネ。
 マルちゃんイカ左下。足を避けるのは、大縄跳びの感覚でスペース回避でいいと思うんだけど、どう伝えたらよいもんだろうか。マルちゃんのためのイカ講座を書きたいんだが、時間が、、、。
 ラストのスナヲ、変身タイミングのチキンレースにモニタのこっちで笑ってた。なんだよ結局みんな変身使うんじゃないか、くっそ、残り7ゲージくらいからかなと思ったらサドヲさんがいきなり9ゲージから使ってたもんで、私も変身すぐ使ったさ。最後だけだよ1位とれたの。