カルピス原液のアイスコーヒー割りで月を眺めました。クセになりそーな味、だけどよくわからない。


 ハヴァンでひさびさ乗船バグ。一気に4人乗れなかった。タイミング重なるとよろしくないんかな、個別の事情じゃなくてホストとのナンカなんだろう、・・・・えっと私のせいですかね、スミマセン。
スナヲ、スミッコに追い詰めて変身するとラクだなぁ。3連コンボんときはレッドアイズはじかれるとかナントカ。


 昨日につづいてイカDeローション犬の大将に遭遇、クラッシュは!?!?!?

 
 スキャンしようとしたら裏に昨日書いたアレなラクガキがあって!!!!!。裏写りしてないかドキドキだった。
 久々に色つけようかね、でもコレに色塗るなら暑中見舞いの塗りたいしなぁ。