Peerpo Totteと蜜蜂の森

 FATEアキタ。そのうち必要になるだろうと思って呪術26まで上げたいなぁと。だいたいFATE貢献の点数計算が把握できてきた。与ダメと回復と手数があるっぽいなぁ、あとヘイト。護衛系はくっついて歩いてるだけだとミドリだたけど、ちょっろとエアロ撒いたら金だった。NPCにヒールがなんか点数多い気がする、回復と一緒にヘイトがデカイからかな?。競合が多くても、つえー範囲スキルがないLvだから適当にPOPしたのにエアロ撒いてるだけで金とれる。DOTスキルが2種類あるだけでこんなにFATEラクになるのか。フラッシュとってこいとか、そういうのはまたの機会に。


 だいたいハラ時計で次にどのFATEがPOPするか予想がつくようになってきました、、、