リシタちゃんにウェアウルフアーティファクトを買ってみた。アクセESが付けれる箇所が1箇所増えるだけでもありがたい、・・・あ、精霊つけるの忘れてたわ。


 強いのかな?ワカラン。スプリッタのヒットストップはでかかった、3960はよくわからない。全身熱意でスラハイ併用で速度170とかいくんだけどスプリッタのヒットストップがとにかくでかい。手足をレジェにしても速度150くらいいくからスプリッタまでの素振りがすげぇ早い。スプリッタが早いかと言われるとチョットわからない。


 CT2分だから開幕使いたいんだけど、開幕つかうとスラハイとタイミングが合わない。どーしたもんなんだこれは。あ、大漁にある高級チョコの出番デスカ?2次変身のタイミングにCTが合うように使うのが一番効果高いのかなぁ?
 貫通POTと相性がいいのかもしれないけど、高くて常用なんかできんぞ。


 変身の変わりに攻撃覚醒POT1本でもいいよ、って看板でレイド募集しておるのですが、金策レイドに行くのに経費上げてどうすんだよ、ってスタンスから基本的にそういうのは必要ないものと考えておりますが、参加の敷居を広げるって意味で上記の募集看板に辿り着きました。ホラ、16kギリギリとか15kギリギリでも参加しやすい気がしませんか。・・・・リシタちゃんには防御POTが無いとPOTと雫消費がやばいんや、、、まじで。


 モンキチがブチ切れていた。お手紙は読んでもらえただろうか。