Peerpo Totteと嵐の猛禽類

 ガルーダたおしたで、メタリンのアドバイスはすげー役に立った。さんきゅー。
 ハゲ斧氏から髪が生えてた、どうしよう、なんて表記すればいいんだ。ドラヘでシャウト募集だけは勘弁してくれとCFで45〜46モンコさんと音痴じゃない詩人さんと遭遇。


 メインクエのほーです。ガルーダが"首が〜〜"ってメッセージ出て回避不可な全体攻撃を飛ばして発狂モード入るときに盾LB2ゲージを使えとの天の声。
 モンコ&詩人さんが初見だそうで、初見で5割まで削れるってすげーなーってヒーラーやっておりました。MP回復は涙が出るほど有難いっす。5〜6回死にながらオネーチャンとキャッキャウフフ。結局1時間近く残してクリア、おつでしたん。モンコさん最後レイズできなくて、サーセン、余裕がほんとになかった。迅速魔ホシイなぁ、てか必須だなぁ。
 チビッコキャラだと他キャラのスカートに頭つっこむ身長差なんだなぁと思いました。シッポいいなー。


 ハラが目立つムービーをずっと見せられたのちにまたパシリクエの日々になりそうです。