メタリンのフィオナが80になった、おめ!2週間くらいか?レイドだけでも十分上がるよねぇ。サドヲさんもゆーてたけど、新規リンじゃないキャラ育成が流行してんのかな。最近、フィオナとイヴィが増えた印象。


 フィオナで行ったイカ、掴み足が掴んだ直後にスティグマフルチャージが当たったら大変なことになった。

 掴まれたまま、ぐるーんぐるーんって振り回され続けてた。腹筋きつかった、ハルク氏には申し訳なかったけど、すげー笑い転げてた。スマンカッタ。動画とればよかった!!!!
 よーく狙ってシルチャ当てたら戻った。今度ミギーかメタリンが掴まれる状況になったら狙ってスティグマフルチャ当ててみよう。ガンバル!
 ラキオラとかハヴァンでよくなる怯みのバグの一種かなぁ?