頭が痛い。夕方からズキズキきたので二日酔いではない。
 リシタちゃん快適や。避けて殴る、シンプルでいい。ハルク(80+10)より強い(確信)
 別のキャラやってるとボスを違う視点から見れるからヨイ。動かした感触とか長所短所とか別キャラやったほーがわかりやすいしな。リシタちゃんは装備ある程度完成してるしなぁ。90装備の情報きたからのんびりオモチャにできる剣でも作ればいいかなぁくらいで。ハルク装備はバランスCriの敷居高いから、このままでいいや、カネないし。イヴィも一応21kバラクリカンスコいってるし、あ、メインキャラですこれが。80+13くらい作れればリンやりたいけどカネないんで。サキュQ行くこと考えるとカイもおったほーがいいし、バーク行きたい子がおったらフィオナ出すし。
 あぁん?なんでスタミナないのに殴れないの?とか普通に思っちゃうからハルクはチートキャラや。


 マルちゃんからお手紙が来てた。しばらくお暇を頂きますとのこと、またさみしくなるねぇ。あー今日マルちゃんいないのかーって感じるのがラキオラ9ゲージらへんのバリスタ落としたあとのタイミングだなぁ。あとイカ4ゲージ以降の右下で矢がとんでくるのを見ると「あー、フォローしてくれてんだなー」っていつも思ってますた。
 あー、レイド消化メンツを・・・・拉致って探してきますか。