リシタ雑感

 なんかスッゴイ早くなってんだけど?15武器だと操作しきれんかったから12ホネ槍しばらく使おう。フューリーからスプリッタできるようになって攻撃スパンが長くなった。というか息するヒマがない。今までスプリッタ中はパイポくわえたり酒飲んだりできたのに。
 印つけると変身してるときみたいなダメージがでる。喰らっても毎回ダウン確定ってわけでもないぽ。
 刻印ダメは敏捷ボーナスには乗ってないぽ。刻印中の被ダメにDEFは結構効いてる気がする。DEF抵抗がすげー重要な気がする。DKよりパラのがいいよ、タブン。


 今までダウン〜ミルの癖がフューリーになった。咄嗟にミル出せないな、コレ。フューリーでいいんだけど。グライディング(1回目)は今までとあんまカワラン、ライトニング(2回目)ヒューリーに無敵+左、右クリでスプリッタに続くと。スタミナ管理と刻印上書きできないので先の展開考えないといけなくなった。


 回避は確かに長くなった。ハヴァンの床ドンを回避1回で済むようになったし、ラキオラ突進3HITをノリッチが避けてたように見えた。回避無敵の開始タイミングば微妙に遅くなった気がせんでもない。
 ノリッチがゆーて気が付いたけど、素振りで進む距離がすげー長くなったね。リシタちゃん足が長くなったよ。これ微ラグホストだと死ぬ改変方向やな。環境わかってるホストじゃなければ、リシタは自分で募集を立てないとアカンくなったかもしれない。


 混雑chに閉じ込められるの勘弁シテー。まじ困る。レイド途中参加の子が焚き火に座ってても見れない。困る。1戦ごとにリログとかアホか。