サヨナラがさみしいのはヨイことなんだろう。優しいということは無責任に甘いということではない、って感じの思い出ですだ。
 1層;線の頭割り3人、でも無事。
 2層;サンダーにシロちゃん撒きこんだ。でも無事。アオミド線でデバフ3ついてた、でも無事。ナーブクラウドとドーンのタイミングだけチェックしといたほーがいいなぁ
 3層;ミアズマ(コッソリ修正)とエアロが当たらん。まじ当たらん。必中だけにすればよかった。命中PIE本はよ!!!!
 4層;活性余らせながらタンク落とした。アカン。やっぱミアズマ?えっと薄紫色のアイコンのやつ、当たらん。チラチラと戦士君のバフアイコン見てたけど、バーサクWS不可デバフのつくタイミングが芸術的だった。


 終わってクリタワ、すんません、べろんべろんに酔ってました。はよ池と結構煽ってたのかもしれない。すんません。明日謝ろう。それでも普通になんとかなるからメインジョブなんだなと。ナイトくん安定っぷりすげー。私は脳死プレイ。