ペペタ、砂漠に転がる

 ノリッチもさっさと寝ちゃったし、モンキチいないし、メタリンミギーは光の戦士だし、ヴぁんちーまだ復帰しないし2週目レイドなんか3人ですよ!


 ラキオラはある程度喰らうから熱意5箇所つけれないって意味で槍リシタと相性よろしくない。短期決戦が望めるなら全身熱意で行くけど、痛いす。


 スナヲの制限、変身する近接だけ下げようかなぁ。安定ラインは槍3+αかなぁ。上のヘビでも同じことが言えるんですが、強気に行けるPTであればあるほど強気な装備が使えるわけで、山越えれば越えるほど加速度的にラクになるんですよね。
 でもこれって募集の制限上げればいいってわけじゃなくて、キャラの特性とかにも寄るんですが、意図を把握して結果を予測して同意して実行してくれるって、要は慣れとかそんなかんじだと思うのです。
 あぁ、募集看板にゴリ押しって書くか、文字数入りきらんわ。
 ネーチャンもだいたい同じかなぁ。


 イカはもう書くことがない。あれか目玉潰しについてくらいか。右下目玉が潰し難い。ひょっとして判定、見た目より右よりなんかな。右下目玉はほとんど外側を狙ってマグの外周のエフェクトを当てるかんじ、ってミギーがやってた。右下目玉のほとんど真横にマグ当ててたのに、その上の目玉が壊れる不思議、フジキちゃん最近見てないね。そうだね。FFログインできなくて投げやりな文章だね。ペポカイで2週目のイカは開幕に槍5本投げてやっとひるんでくれたよ。