ちょっとまて そんなそうびじゃあぶないぞ

 サランぶきぼうぐれんめい。一番好きなDQのセリフじゃないけど、フレーズかな。
 死んだら書く日記、毎日シンデルなぁ。ログインゲー。ログインゲーになる様子があるならログアウトすんなよ何年ネトゲやってんだよって某cナントカさんに言われました。


 メタリンと鉱山いったら杖でーたー。ヒャッホー。やっと片手杖や。盾を背中に背負ってるのがカワイイんや。


 エロネコ槍と音痴弓とでクエスト進行揃った。なんでそのへんのザコ戦で全滅して、また死んで、全滅して、なのに各ボス戦は楽勝なんだよ!!!
 ナイト装備ばっかし出た。いらんがや。


 ・・・せくたんレベリングはええよ、、、
 落ちた、鯖シンデル、取得すらできん、おやすみ。