ちょこちょこナンカ誰かにレアが出てきたかんじでしょうか。せっかく無限復活なので、ラキオラの柱巻きつきから出現のど真ん中の位置でスプリッタをモンキチがやってたので、場所確認してきた。水場から真ん中にいったとこの最初の目立つ石んとこらへん。ミギーも試行錯誤しとった。出現したときからちょっとMAPで左上方向に移動しないとダメぽ。頭とすれ違うかんじでちょっと重なってる箇所に当てにいくかんじかなぁ?そして食われるリシタちゃん。


 イカでもなんか書こうかなと思ったことあったんだけど、忘れてしまいました。


 ネーチャンの台詞後のスナヲの全体攻撃をミギーがジャンプで避けてた。マネしてみたらゴロゴロゴロゴロー・・・。結構シビアね・・・。


 今日の教訓;ちゃんと全員PT入ってるか確認しよう。モンキチすまんかった。


 サボったサボった。でも楽しい。公式のやつ、グレムリンの残して他の全部撤収してこようかなぁ、画質もサイズも気に食わんし。細々と身内向けにやってるほーが気楽でいいなぁ。