メタリンにヘビホストやってもらったら軽い。一般メンバだと軽い。ホストは最初重かったらしいが。これは部屋片付けてLANケーブル1Fから引いてこないとイカンなぁとちょっと思いました。槍キャン成功率が全然違うぞ。いやイカヘビはペポカイでいくのがメンツのバランスがいいかなとは思うけど・・・。


 砂漠レイドがもうなんかマンネリ化してきました。安定するってのはそういうことだけれども、むむむ。まぁ、うん、だから早朝レイドにフラっと行くのかもしれない。


 夜な夜な書いてたのは明日くらいに完成させよう。明日か明後日のお楽しみということで途中経過はおやすみします。・・・あんま代わり映えしないので・・・色付けたり完成までに出来が変わるときは余裕ぶっこいて途中経過みせるんだけど、今回は自信がない。書いてて楽しいんですが、こないだ書いた奴に比べると、してやった感が無い。
 もう1枚オチ的なものを書きたかったけど、うまく形になりませんでした。いつもお世話になってる方々には3枚目のオチはご想像におまかせします、身内向けでいいのだ。
 というか、凹むくらい書けてない。もっとこう、なんか背景の情報量が足りない。雰囲気の情報量も足りない。ミギーのキャラ書いたときは2週間くらいかけて没頭してたからかなぁ、なんか今回のっぺり感。毎度できねーできねーってのた打ち回ってる気がします。