スケジュール変更して昨日の記事の進行でやってみた。あれ?今日の進行早い・・・20分余ったよ。近接組は砂男で変身、他はネーチャンで変身、ミギーだけイカで変身って打ち合わせて、ネーチャン後半はなるだけ入り口から見て右奥で、ってかんじでやりました。
 砂男は心臓破壊したら変身ゴリ押しでいいみたい。コルウみたいだなぁ。避け方まだよくわからんので前半は遠距離組にまかせて、逃げ腰でいいと思いましたリシタちゃん。
 ネーチャンは入り口から見て右奥でやったら固まってまとめてボコられたので、避難所右奥を意識する程度でいいかなと思いました。ある程度は散開しないと避けれないというか、モーションも地面も見えんわ。
 イカヘビは消化試合。
 ペポカイのイカ船、初回マグ撃つ前に怯んでるんだけど・・・。槍投げトットと呼んでくれていいんだぜ、、、


 モンキチがDカードほしさにハコあけてた。ハコテロップ見た記憶ないけど70箱目でオメデトウ。ミギーはかなり開けたらしいが、、、出たんだよなぁ。ゴミバコや。


 ラクガキメモ。暑いです。