6~8人でスケジュール通りにやってみて1キャラ分2回づつS2レイド消化してぐったり。+イカヘビ1回づつやってフネ70-80いってくたびれた。最後の3回目ネーチャン砂男は切ろう、疲れる。平日に運用できないスケジュールは削る!あと結構時間もカツカツだったので、余裕を持って回りたいなぁ。
 今日の感想として前座がある分イセットのが長くなりますね。ハヴァンで変身すると一気にラクになったので、近接組はハヴァンで変身・ベライヴィはイセットで変身・ミギーがイカで変身でいいかなと。これでキャラ替えずに回せる。


20:00 ヘビ(メンバ少なくても0分で出発)
20:15 イカ
20:30 ねーちゃん
20:45 砂男
21:00 ねーちゃん
21:15 砂男
21:30 イカ
21:45 ヘビ
22:00〜 余力があれば ねーちゃん砂男


 とりあえず改訂版これでやってみます。ねーちゃん+砂男4回づつとかにすると死ぬ、中の人が死ぬ。人数少なくてもヘビなら気軽に先に初めてしまえるし、お疲れだったら早めに切り上げても問題ない。慣れてこれば時間と体力に余裕ができてくると思います。先日までは半分目ぇ瞑ってってもイカ余裕じゃんとかやってたからギャップがなぁ、、、

 カラーの見ながらチョコチョコ書き足して仕上げとする。いつも使ってるシャーペン2代目がボッキリ逝ってしまったので、ションボリしながらエンピツで。もっと濃い6Bくらいの仕上げ用にあってもいいなぁ、買ってくるか。んで、コンテ止め液吹き付けて終了。そろそろラクガキの束もちゃんと仕舞うダンボールほしいなぁ。