今日のレイドツアーは8分遅刻して20分早く終わった。慣れというかペースが分かれば強気に出れるとかそういうのかなぁ。うーん、スケジュールに悩む。かといって2キャラ消化までやる元気は無いしなぁ。も、もうちょっと様子見て考えますね。金策的にはS2レイドで時間いっぱい消化してるので問題ないはず。中の人の疲労度的に余裕が出てきたら2キャラ目投入メニュー組んでもいいかなぁ。盆まで特にイベントは気にしなくていいな。
 自分用メモ;出発前の確認項目(女神)石クッキーさぶうぇぽんに防御POTのセットを追加。
 


 筋トレするはずが・・・。水の範囲もっと広げていいな、下の真ん中くらいまで。横長で書けばよかったな。1から書き直すか。