表示がなんかおかしくて、ショトボでマグを撃つミギー先生。
 
 最近は20時レイドにペポカイを出してるので、ミギー先生のS足対処を見てる暇がありません。本人に聞けばいいんですが、最初どっちに何発くらいマグとロング打ち込むとか観察したいなぁ。


 21時レイドのイカは2回とも弓不在だったので、7thで津波止めて、S足はメタリンカロッコとアラレちゃんに任せた。・・・メタリン、ペポカイよりよっぽどS足ひっぺがしてる、やべぇ。
 討伐早ければどのキャラでS足対処してもいいんですけどね。長期戦に耐えれるのがカイなだけで。
 後半からモンキチ参戦。削るの早ければ7th私とモンキチが1回づつ撃つだけであとは変身でゴリ押せるのね。

 
 一昨日の続き書きたいのにこういうことしてるから間に合わなくなるんだよなぁ。ラクガキたのしーわー。