ヘビ烏賊スナヲねーちゃん、スナヲねーちゃん烏賊ヘビの順にしてみました。モンキチいなくて、前半メタリン不在だったので、変身の時間調整は必要なかった。
 スナヲ-ねーちゃんの順にしたのは、スナヲのほーが近接2人変身すれば足りるかんじなので+あと数人はHPとか諸々の事情でやってもらえばいいかなぁと。ネーチャンでもっかい変身できたらラッキーくらいで。
 みんなの言い分は『どっちでもいいよ、カワンネ』だったので近接組のが痛い目に逢い易いので、近接の変身事情を優先させてもらいました。明日からこれで行こうかと思います。ゴールデンタイム(20〜22時)はなんでかしらん重いからペポカイでシッポやるのが丁度いい・・・かわりに食われろヴぁんちー。


 変身ナシイカについて書こうかと思ったんですが、今日はメタリンモンキチいなかったし、ペポカイだったしで、本体火力云々よりもザコ処理とS足出てからの足タゲきっちりやれば16〜19kPTでも余裕だなぁと。だかしかし遅い時間になってしまうので寝る。


 9日が資源ゴミの日なので、それを目標に部屋を片付け掃除した後に長いLANケーブル買って1Fのモデムから有線引っ張ってこようかと思います(思う、思う・・・善処します)。



 横位置で書く練習。人間の目の構造上、ヨコ位置のが見やすい。勢いを出すなら横位置だ。でも書き難い。れんしうれんしう。ホントは書きたいの別にあるんだけど、SS撮って資料用意しようとしたらノリッチが割り込んできた。