レイド消化スケジュール

 今日は近接組が少なかった。ちょっとしたことで安定しなくなるなぁ、それはそれで楽しいけれど。リシタちゃんまだまだがんばれそうです、って思ったけどネーチャン戦でアイボ剣にしてみたら、すげーラクになった。いいんです、ここはリシタちゃんががんばるトコじゃない、後半戦MAPが半分の広さだったら本気出すけど、あれはダメだ。
 スペース1発で無敵そこそこ長いスリップからクレセント主力でいけばいいから、攻撃にあわせてスペース叩いてミギクリするだけで平気ってなんか、雫どころかPOTすら使ってな・・・あ、パールは涙が出るほどありがたいです。背景スナヲのブヘーーーとか床ドンとかも余裕でスッスッとすり抜けれる、スゴイ。背景スナヲにクリティカルしない気がするんですが、キノセイですかね、サウザンドのクリバフはつくけどフューリーバフ付かない、抵抗クソ高いんかな背景だしな。


 レイド消化スケジュールをそろそろ固めないとなぁ。人数に左右されず変身にあわせて・・・・無茶苦茶な要求ではある。
・進行遅いとき(人数少なかったり、ヘビバリスタ落ちしたり)
20:00 ヘビ(メンバ少なくても0分で出発)
20:15 イカ
20:30 砂男
20:45 ねーちゃん
21:00 ネーチャン
(20:45までに開始できなかった場合、21時過ぎに開始する場合はスナヲから)
21:15 スナヲ
21:30 イカ
21:45 ヘビ
22:00〜一旦おひらき 余力があれば イカヘビ


・進行早いとき
20:00 ヘビ
20:10 イカ
20:20 砂男
20:30 ねーちゃん
20:45 イカ
20:55 ヘビ
21:05 スナヲ
21:15 ねーちゃん
21:30 一旦おひらき 体力あればイカヘビ


 初めてみてからスケジュールどっちか決めるとか、申し訳ない気がするけども。


ここまで書いた。キャラ多いわ