「ちょっと まて! そんな そうびじゃ あぶないぞ!
 サランぶきぼうぐれんめい。」
 リリザじゃねぇよ、リリザDQ2だよ。「やぁ、さがしましたよ」じゃねぇよ。若い子そんなの知らないよ。
 レイド出発前に武器防具の確認もしよう、そうしよう。日々これ教訓じゃなくて、普通に教訓が増えていきます。野良イカも開始前の焚き火で要点を再確認するといいかなぁと思いました。


 エロネーチャンでアイボ剣と普段の槍と装備かえ忘れた結果比べてみたんですが、槍の方が暴れなくていいかなぁと思いました。ダメージ貢献は低いですが前衛的なお仕事にはなってるのかなぁと思いました。


 野良でも砂漠レイド2種セットで行くようにして変身メンバーをそれぞれちゃんと分けるとかなりラクなんじゃないかなぁと思うのですが、なかなか難しいですね。イカより砂漠レイドで変身使った方が・・・。自分で野良立てるときはそうしよう・・・機会あるかな?