進行がどうも予定より早いので20:45にイカを入れる。変身ナシでもいけるでしょう。人数多い場合はこのパターンでいこう。21時からはネーチャンスナヲ蛇で21:35終了おひらき。キャラかえてイカヘビいけるね。
 んでスナヲに必要な変身人数が近接2人が最低ラインかなぁと思いましたので、ネーチャンとスナヲの順番を入れ替えて、スナヲで3人程度変身しておいて、ネーチャンで必要に応じて変身して、変身が残ってるのが3人おれば0:45にネーチャンを入れれるかなと。んーでもムリに変身残して雫叩くよか変身ナシイカのが中の人の疲労が少ないな、今日のパターンで行こう、そうしよう。
 ネーチャンのが暴れるので、スナヲ先にやってで近接変身して、残りをネーチャン変身にしよう、そうしよう。
 


 ♀キャラ書こう、バランスとろう。ギルドは♂キャラばっかだけど、そういうのないから!
 岩はもっとゴツゴツというか花崗岩みたいなかんじがいい。ど真ん中に寄り杉ちゃってるから、たぶん足が切れるくらいにトリミングするかなぁ。紙はもうギリギリだから左あけれないし…。書き直せーかきなおせーって心の声が聞こえる。