8〜9人でスタートすれば21時半過ぎに消化おわるかんじで安定しそうです。早く終わった分、サブキャラ分のイカヘビに充てようかなぁ。なんか業務日誌つけてる気分です。
 1週目のネーチャンスナヲが楽勝モードだったので余裕ぶっこいてたら2週目コロコロいきました。ネーチャンの誘導弾をジャンプで避けてみたけど、どうも安定しない、リシタちゃん前転のがいいなぁ。世の中の槍リシタが剣に転向するよーな雰囲気ですが、まだまだ生きていけそうです。砂漠野良レイドにリシタ出す気にはなりませんが。
 モンキチ、スナヲ7ゲージ変身早いよー。心臓破壊組には感謝の限りであります(自分も6ゲージ変身しますけど)。


 進行が早かった分2回目のネーチャンに変身が間に合わなかったのでイカを20:45から消化、そのまま繰り上げて進行してもいいんだけどネーチャンで3人くらい変身使うとかなりラクになる。うーん、眠いから今日は寝る。今後の課題にしよう(先送り)。
 酒いれちゃったんでラクガキしまっせん。

追記;ミギーが弓叩いてた。おめ。