+1レイドスケジュール草案

 だいたいレイド消化おわった後、イカヘビにコピタンとお友達が来てくれました。あら今朝だか昨日だかに遭遇したベラさんじゃないですか。コピタン全身ヘレモンになってた。抵抗111のDEF13kってなんだよ。武器も豪華になってたけど。みんなもきっとPrtScr押しまくってたんだろう。


 世間は有明でお祭りらしいですが、今回は不参加です。とりあえず来週の+1レイドのスケジュール草案を出しておきます
20:00 ヘビ
20:15 イカ(変身ナシ)
20:25 スナヲ(リシタ近接変身)
20:35 ねーちゃん(遠距離組変身)
20:45 イカ(変身ナシ)
20:55 ヘビ
21:05 スナヲ(近接組変身)
21:15 ねーちゃん(遠距離組変身)---ここまでで2回消化
21:25 スナヲ(変身ナシ)
21:40 ねーちゃん(変身ナシ)
22:00 イカ(変身ナシ)
22:10 ヘビ-----------------------ここまでで3回消化
22:25 スナヲ(近接変身)
22:35 ねーちゃん(遠距離変身)
22:45 イカか砂漠レイド どうなるかちょっとわかりません

                                                                              • -

 3回目のヘビ22:10のをスナヲにしてもいいんじゃないかなぁ
 参加人数少ない版は3回消化まではやるとして、その後1回づつ砂漠レイドいくかんじでどうでしょうかね。
 +1回の仕様にもよるんですが、時間になると回数リセットのパターンだった場合は翌日から19:30からスナヲねーちゃん消化して22:10からサブキャラに交代というかんじでどうですかね。
 てかまじか、中の人の疲労がやばいぞ、これ。途中参加/離脱の前提でいいですかね、しんでしまいます。というわけで1キャラだけど無限復活フルに使いたい場合は22:55らへんからお越しください。モンキチとか。参加人数少ない場合はもうちょっと早めじゃないとVIP1キャラ3回食いきれませんので注意。私もどうなるかわかりません。


 てかフルメンバー前提で組んじゃだめだ
20:00 ヘビ
20:15 イカ
20:30 スナヲ
20:45 ねーちゃん
21:00 スナヲ
21:10 ねーちゃん
21:25 イカ
21:40 ヘビ--------------------ここまでで2回消化
21:55 イカ
22:10 ヘビ
22:25 スナヲ
22:35 ねーちゃん-------------ここまでで3回消化
22:50 スナヲ(変身ナシ)
23:00前 滑り込みでねーちゃんいけるかな?(変身ナシ)
こんなかんじかな参加人数少ない版。私はリシタちゃんを後半に回すために1週目はイヴィかカイで行こうかと思います。