とりあえず明日からのメモ。イカとネーチャンを重点的にいきたいとの声。hm。いきなり明日のスケジュール変更はムリがあるので、明日は適当にやりつつ明後日からのを考える。21時近辺で2週消化できるようにしつつ、イカネーチャンを2回づつ21-23時に配置。てか1週で45分〜1時間かかるもんだから20時から2週して、あとイカねーちゃん行けるだけ消化でいいのかなぁ。あ、明後日以降の話ですので。21時半に2週消化したらイカネーチャン1セット20分として5セットいけるが2キャラを念頭において3セット+あまった時間でスナヲヘビ、か。スケジュール表にしとくと明日と間違える子がでてくるので明日の夕方くらいに表にします。てかイカネーチャン20分むりだろ、25分かかるだろ・・・。