出航+1とか聞いてないぞ。予定も何も無いので普段のメニューに+1回づつで対応。しんどい。なにこの疲労感。いいもん出ないし。覚醒飲んでみたけど、そんなに時間短縮に寄与するものではなかった。じゃぁ何が進行に関わるんだろうかと考えたら、段取りと打ち合わせかなと思いました。
 明日の予定
20:00〜ヘビ 烏賊 スナヲ ねーちゃん(進行遅れてなければここでイカ)
21:00〜(特に遅れてなければここでヘビ) スナヲ ねーちゃん 烏賊 ヘビ
22:00〜スナヲ ねーちゃん(進行が遅かった場合 烏賊ヘビここで)
22:30いったんお開き
 見辛いけど、1日きりなので長くする必要はタブンないよね。


 イヴィ装備そろえたいけど杖でホストするとイカヘビくそ重いのどうにかなりませんかね。ゴールデンタイムが特に重い。ラクガキあるんだけど、まだ見せれる段階じゃないなぁ。


 疲労困憊なので寝ます。くたびれた。おやすみおやすみ。