あれ、なんか槍3本くらい投げたら初回津波とまったぞ・・・。ロングキャンセルをミスって投げただけですが。ペポカイでヘビシッポ走ってたら槍が何本か飛んできたぞゴルァと言われたが私の槍アイコンは6本表示なだ。ちなみにフェニ羽根とか使ってるときに味方の槍が当たると、羽根使用が止まっちゃうよ、マメ知識ね。嫌いな奴の蘇生止めれるよ。みんなにはナイショだよ。


 津波クラッシュ難しいらしいですね、吸い込みから3秒後くらい?見てからEじゃ遅いそーで。カロッコわからぬ。


 ここまで書いた。色、間に合わんなぁ。1日の遅れが・・・。下塗りしてるけど、ちょっと、こう、塗らないほーがいいかもしれんオチが見えてきた。背景ないと私の画風じゃ決まらんなぁ。雰囲気系ですキリッみたいな。シルエットとかポーズで知ってる人なら、こいつかって分かるくらいに書きたいんだけど、ムズカシイね。もうずっとブラハン書いてるね、1年3ヶ月くらい書いてるね。英雄伝といえばブラハンくらい大衆的装備だしね。1年3ヶ月も第一線装備で居続けるとかスゲーな、壊れ方もイカスんだよね。なんかホロリときた。ブラハンさえ書ければ英雄伝のイラストって分かってもらえるよ、きっと。1年分のブラハンのラクガキ列挙しよかと思ったけど寝ます。おやすみなさい。