ペポカイからのイカ開始直後にヤリ投げログは君への合図!…初回津波阻止失敗フラグなのでクラッシュ・スティグマ準備お願いしまs。。。
右足配置ミギー「んなもんに関わらず最初スティグマおねがいします」
ひどい;;;;;;;


 ヴぁんちーが2キャラ一気に装備かえてて、誰だよお前状態だた。顔の見えない装備多かったから、装備でキャラの印象になってんだよなー。


 ギルドでない身内ネタになりますが、これがメタリンだ!みんな見たことないと言うから探してみた

1枚だけあった。カダンもクロエルもいない時代にドリーム12だったか13弓で普通にサラっとDEF11k。海ユビワあったしな。カラーリング黒ミド反対だったかもしらん。123ライノでも(あんまし)文句も言わずガケ落とししてくれるカイ。


 てかEP2レイド初日のスケジュールあげるの忘れてた
20:00 EP2ねーちゃん(全員変身)
20:15 EP2ゴーレムみたいなの(2キャラ参加者はキャラ変えて変身)
20:30 イカ(変身ナシ)
20:45 イカ(変身ナシ)ヘビに変更(7/23変更)
21:00 ねーちゃん(変身)
21:15 ゴレっぽいの(さっきと一緒)
21:30 イカ
21:45 時間調整枠イカかヘビ
22:00 ねーちゃん
22:15 ゴレ
 1戦闘10チョイの目途で組みました。参加人数とか進行具合でイカの回数減らします。変身が必要なさそう&戦闘時間短そうだったらイカで変身時間調整してたのをやめて、EP2レイド4回づつに変更しますだ。とりあえず初日は鯖開く時間わからんけどコレで。